Wollyの遊び

Ibuki、たくと、エネルの3人が楽しくワクワクするような事を企画し実行している姿を公開しております。温かい目でご覧になっていただけると幸いです。

禁煙企画始まる前の最後の週末

こんにちは!Wolly【ウォーリー】です。

 

以前から言っておりました禁煙企画を迎える前の最後の週末です。

 

 

もう一度企画を簡単に説明しますと

 

  • 禁煙期間は1か月
  • 禁煙アプローチ方法は禁煙外来、ガム、ひたすら我慢
  • 成功した場合ブログ視聴者さんに10000円×成功人数のプレゼント企画
  • 失敗した場合バンジージャンプ
この4つのルールに基づき遂行してまいります。
 
 
企画スタート前に僕たち3人(Ibukiたくとエネル)が不安に思っていることを企画スタート前にお話ししておきたいます。
 

Ibuki

去年の2月ぐらいに禁煙の経験あり。
ひたすら我慢で企画に挑む。
この企画で成功するであろう男NO.1候補。
禁煙している時に一番辛かったことは眠気に襲われること。
もしIbukiが禁煙を失敗するとしたら眠気に耐え切れなくなる時だと予想中。
 

たくと

去年の11月禁煙期間14時間くらいあり(笑)

禁煙外来で企画に挑む。

パチンコ、スロットが好きなのでホールに出向いてしまうと禁断症状が発症する可能性あり(笑)

また酒も大好きなので無意識に吸って企画失敗になる可能性あり(笑)

この企画中はなるべくそういった誘惑に触れないよう計画中。

 

エネル

禁煙経験0

ガムで企画に挑む。

お酒、女大好き人間。

女の子に腕枕をしてあげて吸うたばこが至福のひととき(笑)

エネルの人生で一番大事にしている時間が奪われるためこの企画の中で一番脱落する可能性が高い(笑)

自負しているぐらい意思の弱い男だがバンジージャンプに一番ビビっているのでそこが唯一の歯止め。

 

 

 

以上が僕たちが今現在不安に思っていることです。

企画前最後の週末、こりゃ吸いダメしとくしかないっしょ!!(笑)