Wollyの遊び

Ibuki、たくと、エネルの3人が楽しくワクワクするような事を企画し実行している姿を公開しております。温かい目でご覧になっていただけると幸いです。

自己紹介

こんばんは!Wolly【ウォーリー】です。

 

禁煙企画を始める前に僕たち3人の自己紹介をします。

 

僕たち3人の性格を知ってから企画を見てもらえると更に楽しめると思います。

 

 

Ibuki 

学級委員タイプ。幅広く誰にでも接することのできる優秀なサラリーマン。

ソフトバンクホークスファン。

周りにもあまり知られていないが生粋のスロッターという一面も。

好きな機種はバジリスク絆。

負けず嫌いな男なので財布の中身が無くなるまで打ち続ける熱い男(笑)

そして中国マッサージを語らせると右に出るものはいない。。。

そんなギャップが魅力的な27歳

 

たくと 

酒、たばこ、ギャンブル大好き27歳

千葉ロッテマリーンズファン。

酒を飲ませると永遠に飲んでいるタイプ。

いい意味でも悪い意味でも周りに影響を及ぼす。(たいてい悪い意味)

すぐ調子に乗る。

見た目はおじさん頭脳は子供(笑)

 

エネル 

女の子大好き26歳

野球よりサッカーの方が好きなのに野球部だった。

世の中災難の半分はエネルに降りかかっているのかっていうくらい運が弱い。

逆に周りの人はエネルが悪い運をうけてくれているので運気が上昇する(笑)

禁煙企画、罰ゲームのバンジージャンプを一番怖がっている(笑)

ここまでの紹介だと全くイメージが湧かないと思うが小学校の時のあだ名はモテ男。

モテすぎて困っていたが今はその反動で性欲モンスター(笑)

そんなエネルだから周りに敵は作らないいわゆる良いやつ。

 

 

ざっとではありますがこんな感じの僕たちで企画を進めていきます。

バンジージャンプを一番ビビってるエネルが飛ぶ姿が見てみたいなあ。。。