Wollyの遊び

Ibuki、たくと、エネルの3人が楽しくワクワクするような事を企画し実行している姿を公開しております。温かい目でご覧になっていただけると幸いです。

禁煙15日目【インフルエンザに気いつけやあ】

こんにちはWolly【ウォーリー】です。

 

錦織選手、大坂なおみ選手全豪オープンベスト8おめでとうございます!

 

サッカー日本代表アジアカップベスト8進出おめでとうございます!

 

Ibuki選手たくと選手エネル選手禁煙15日目進出おめでとうございます!

 

禁煙15日目進出した僕らの現状は以下の通りです。

 

Ibuki選手(ひたすら我慢)

強くは吸いたい衝動に襲われることはない。

だが吸いたい衝動が来た場合はエロい事を考えてごまかしている(笑)

そんな努力をしている中の机の中にケント1㎜が見つかる。

気分としては、いけないものを見てしまった気がしているが今のところそのタバコを吸うことはないと強く断言している。(笑)

もともとタバコはやめたいと思っていたのでここまで我慢して吸ってしまったら次に止める時にまた辛い思いをしなくてはならないという気持ちが強いことが禁煙できている最大の理由なのかもしれない。

 

 

たくと選手(禁煙外来

薬の副作用に悩まされており1日2錠飲まなくてはいけないのだが、気持ち悪くなるのでどうしても吸いたくなった時に1錠飲むようにしている。

1錠でも気持ち悪くはなっているが喫煙欲がほとんどなくなる。

タバコを吸うことに意識がいかないようにワンピースを1話から鑑賞中。(笑)

とにかく何か集中できることをやっていないと、ふいにタバコを吸いたくなることがまだあるので油断ができない。

 

 

エネル選手(ガム)

インフルエンザにかかり音信不通。。。

情報としてはタバコを買っていてまだ吸ってはいないのだが吸います宣言をしてインフルエンザにかかり消えた。

吸ってない事を祈るが吸ってるんだろうな。(笑)

吸っていた場合はバンジージャンプをしてもらうので別に吸ってもらってかまわないのだが。(笑)

 

 

 

以上がここまでの報告です。

紙たばこを吸っている人が思いっきり吸って火がメラメラしてるのを見るとマジ美味そうに見える。。。(笑)