Wollyの遊び

Ibuki、たくと、エネルの3人が楽しくワクワクするような事を企画し実行している姿を公開しております。温かい目でご覧になっていただけると幸いです。

禁煙宣言!!!

こんにちわ!Wolly【ウォーリー】です!

 

今回僕たち3人は禁煙をはじめようと思い立ちました。

 

なぜ禁煙を始めようかというと単純にお金がもったいないからということです。(笑)

30日×1箱(500円)=15000円

 

15000円×12か月=180000円

 

これってタバコ吸う人はよく計算すると思うんですけどめっちゃでかいですよね。

 

わかっててもいままでやめられなかった僕らですがどうすればやめられるかを考えてみました。

 

ちなみに健康面にも禁煙は重要だとは思いますが僕たちは全くその面については考えていません。

 

 

禁煙にあたり3つのパターンのアプローチをしていきます。

 

禁煙外来・ガム・ひたすら我慢

 

この3つです。

 

Ibuki ひたすら我慢

たくと 禁煙外来

エネル ガム

 

ひたすら我慢が一番辛そうに感じますがIbukiは自ら我慢を選んだ勇者です(笑)

 

たくと禁煙外来という一番安牌な道を選んだ雑魚です(笑)

 

エネルは中学生の頃Ibukiに頭にガムを付けられ坊主にしたことがあるのでという理由でガムになりました。(笑)

 

目標期間は1か月間です!

 

目標達成した暁にはなんと

 

成功人数×10000円分のアマゾンギフトカード

視聴者さんにプレゼント企画を行います。

詳細は成功時に発表します。

 

逆に失敗した場合は

 

バンジージャンプ

 

日本で一番高いとされる竜神大吊橋から飛びます。

高さ100メートルのこの橋から飛ぶ人間が現れるのか乞うご期待!